Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


怒涛のGW

今日でGWも最終日です。

例年はゆっくり過ごすことが多いGWですが、今年は忙しかったですあせる

シータヒーリングの、実践会&セミナーで3日間。

昨日は、クリスタルのセルフヒーリング講座の一回目を受けてきました。音譜

GW後半は旦那さんがお休みで家にいたので、セミナーの日以外はなるべく一緒に過ごしました。

旦那さんはウォーキングやジョギングが好きで、休みの日は必ず体を動かしに行くので

いつもは横目で見ている私も、何もない日は一緒に行きました。

水泳は大好きだけど、走ることがとっても苦手な私。。。でも頑張りました!走る人

走った日は夕方~翌朝まで筋肉痛で、足腰がおばあさん状態でヨロヨロになるんだけど

頑張って続けていると、回復も早くなって来ます。あげ

いつか、走りながら「気持ちいい~!」と感じられる日がくるといいな^^

…なんちゃって、気持ちだけはノリノリなんですけどね。汗

でも、ボディとマインドとスピリットは三位一体ですから、ボディのメンテも怠りなく。

健康な身体を作って、健康な精神でいたいです。がんばる





今日は母の日ですね。花束

私も午後、実家の母に会いに行って来ます。

ずっと体調が悪いとのこと、母に初の対面ヒーリングしてきます。キラハート

セミナーで学んだことや感じたことを、自分なりにまとめてシェアしたいので

明日からいっぱいブログ更新していきますね。うれしい

皆さんも、素敵な母の日をお過ごしください。カーネーション

Comment

メリー ワントワネット  

1. ボディ&マインド

本当に身体も大切ですよね?
私は 運動不足気味なので 犬の散歩を少しづつ増やそうと思ってます。放射能心配で散歩減ってました。
セミナーの感想楽しみにしてます(^w^)

2011/05/08 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |  

ハピネスライフ・コンシェルジュ はぐみ  

2. 無題

お母さんにヒーリングは、いいですね~^^
まずは一番身近な大切な人からですよね☆

2011/05/08 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |  

Maria  

3. 運動大事ですね^^;

>メリーさん

そうなんです。決定的に運動不足で^^; 身体、大事ですね。
今年はやっと、重い腰が上がってきた感じです^^
犬のお散歩、いいですね!
ジョギング中は、たくさんワンちゃんとお散歩している人に出会います。
毎日の事だから、いい運動になりますよね^^

セミナーの感想、順次アップしていきますね♪

2011/05/08 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |  

Maria  

4. ありがとうございます^^

>ハピネスライフ・コンシェルジュ はぐみさん

はぐみさん!昨日はありがとうございました♪
今日実家で母に会ってきたんですが、かなり体調が悪く・・・
さっそくポイント水晶で、経絡マッサージをしてみました!
その後も母は、ずっとずっと水晶を握っていましたよ^^
持参したときと、かなりエネルギーが違っていたので
水晶がかなり浄化してくれたのでは・・・と思います。
本当にありがとうございます(*^▽^*)

2011/05/08 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

