Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


10mm玉ブレスレット

今までのブレスレットは、ほぼ8mm玉で作っていましたが

ちょっと大ぶりの、それ一つで存在感のあるものを着けたい!なんて

珍しくそんな気分だったので、昨日の夜中に10mm玉で作ってみました。

大玉オンリーだと、極太手首が目立つのでは!という不安も頭をよぎりつつ…

手首の太い人ほど、ビッグフェイスのゴツい時計が似合うという情報もあるので

きっとイケると信じてGO!です(笑)


白ブレス2


こんなのできました(´∀`)

シルバーオーラ、マザーオブパール、ホワイトジェイド、クラック水晶、カット水晶

そしてコットンパールを多めに。その分重さも軽くなりました。

これは色がない分、なんにでも合わせやすそうな一本。

じゃら着けも楽しいけど、一本着け(きゅうりの一本漬けみたい。笑)もいいね。

お友達へのプレゼントには、このタイプで色石を入れたものを作ろう♪

トップにもってくるパヴェボール(的な)キラキラパーツも注文しているので

イメージに合うような、大人可愛いものができたらいいな。

想像力が膨らみます( *´艸`)



今日は、台風の影響で大雨です

どこにも出かけられそうにないので、久しぶりにゆったり過ごします

Comment

あみ  

No title

こんばんは。
素敵なブレスだね。
お洒落~♡
品があるね^^
さすがまりあちゃん。

2014/10/06 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |  

Maria  

あみちゃんへ

わー、ありがとう。嬉しいな(*^^*)
コットンパール、秋のシックな服にも合うし
カジュアルな服にも全然いけちゃうの~
今日もデニムシャツで着けてきたよ!

昔はアクセサリーって(面倒で)着けなかったんだけど
どこかに何か一つでも着けないと、なんか寂し気になっちゃうの。。。
これって歳のせい?(笑)

2014/10/07 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

