Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月のエンジェル・メッセージ

昨日、24日の06:57から、さそり座の新月に入りました☆

今日は趣向を変えて、いつもの記事を書くようにメッセージを書くことにします。

新月のメッセージ(10/25)


皆さんは、日々どのように音楽に触れていますか?

好きなCD、テレビやラジオ、ユーチューブ等で配信されているもの、など

今は様々な形で音楽を聴くことができますね。

そういった、いわゆるメロディーを伴う音楽、もありますが

季節ごとの鳥の鳴き声、木々の中を風が吹き抜ける音、したたる雨の音。

定時になると鳴る教会の鐘、帰宅時の子供たちの笑い声、など

何気ない毎日に溢れる自然の音も、心地よい音楽のひとつですね。

この二週間は、ふと気づいたときに聴こえてくる音に、耳を澄ませてみましょう。

懐かしさや、忘れていた感覚を思い出すかもしれません。

あぁ、わたしはこの音が好きだったんだ、と発見する(思い出す)かもしれません。

弾ける楽器が身近にある方は、是非音楽を奏でてください。

暮らしに豊かさを運んでくれる音の数々を意識し、存分に楽しみましょう。



そして前回に引き続き、また同じカードが出現しています!

マニフェストの力。

誰もが、願いや目標をもっていると思います。

けれど、割と漠然としたカタチのままに持ち続けている人が多いのではないでしょうか。

たとえば「あなたの願いはなんですか?」と質問されたとして

一瞬のためらいもなく、スラスラと答えられる人がどれだけいるでしょうか。

なんとなく「こうなったらいいな」と思っていることを、もっと具体的にしてみませんか?

願いが叶ったときの状況や、そのときの自分の気持ちを再現できるくらいに。



自分の願いが叶う、最高最善の方法は

願いが既に叶っている自分を、しっかりイメージすることだと言われています。

願いを具体化しましょう。一つでも、二つでも。小さな願いでも、大きな夢でも。

新月は、アファメーション(宣誓)をする最適な時期ですから

あなたの願いを明確にして、高らかに宇宙に宣言しましょう!


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。