FC2ブログ

満月のエンジェル・メッセージ

7日の07:23から、牡牛座の満月に入りました☆

満月のメッセージ(11/7)


あなたは神さまの子供であり、完全な存在です。

しかしあなたが、自分に欠けているもの、足りないと思っているものに

フォーカスし続けると、健全な自尊心が損なわれてしまいます。

また、他者のために、あなたが犠牲的にふるまう必要もありません。

そうしたふるまいは、いつしか癖のようになり

自分の存在価値を、無意識に低めることに繋がります。



何ができたから。何ができなかったから。

何をもってるから。何をもっていないから。

どんなことも、あなたの存在価値を貶める理由にはなりません。

誰と比較することもなく、あなたはそのままで充分に素晴らしいのです。



心や身体を、大切に扱ってください。

あなたという存在を尊重し、何より大事にしてくださいね。



今日のエンジェルメッセージは、初のマリアカード

ようやくタイミングが整い、縁あって迎えたばかりのカードです。

このカードの特徴は(と言っても、わたしが使ってみた個人的な感想ですが)

メッセージはシンプルだけど、ズドンと真正面に突いてくるところかな。

後は、ジャンピングカードの割合が多いこと!

机にドーンと広げてみました。クラシックで、重厚な絵柄が美しいカードです。


満月のメッセージ2(11/7)


今日は牡牛座の満月。

牡牛座の満月のテーマに「地上に生きることへの喜び」というものがありますが

健やかな自尊心を持って生きることも、大きな喜びです。

自分はダメだ!という思い込みに、頑固に縛られてしまいがちなわたしも

難しく考えず、もっとおおらかに自分であることを認め、楽しもう。

それは決して自分を甘やかすことではないんだ。

改めて、そんな気付きがありました。



段々と気温が下がり、ストールや薄手のコートが必要な季節になってきましたね。

明日から若干、お天気が崩れそうな予報ですが

それぞれの週末を、楽しく過ごしましょうね☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

まりあ(sono)

Author:まりあ(sono)
*****************
日々のあれこれを
のんびり綴っています


☆Thanks☆

月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター