Humming Bird

つらつらと…

痛いし恐いし(T_T)

うーーーーー

歯が痛いのです。

ごまかし続けて、そろそろ半月くらい?(爆)



随分昔に、上の奥歯を治療して詰めたところが

ガムを噛んでたら、スポっと取れちゃったんです…

「あら、取れちゃった^^;」 とその時は思っただけで

ちゃんと治療してあるしね~、なんて余裕ぶっこいてましたら

染みるし、夜になるとズキズキ(>_<)



めっさ冷たい水で、あえてガシガシと磨いて患部を麻痺させる…なんてことも

もう通用しないレベルになりました。

…アホですね。

ええ、もういいんです。

わたしがアホなのは、みんな知ってることです。

痛すぎて、ヤケになってます。



ええ、もう明日には予約します。絶対します。

たとえ朝は痛くなくても。

もう診察券の用意もできました。



治ったら、今度は偉そうに報告します。

待っておれ、歯医者めーーーー!!



ええ、敗者はわたくしです。

しくしく。


Comment

May  

No title

Maria〜〜だいじょぶか〜?
歯よりココロがぶっ壊れてるぞ〜〜
かく言う私も、お味噌汁に麩を入れて「きょうふのみそしる〜」と一人でつぶやいておりました( ̄◇ ̄;)
私たち、働きすぎなのよっ!求ム!休養!

お大事に〜

2014/11/11 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |  

ami  

No title

いやん、もう、なんてタイムリーな。
実はね~私も歯医者行かなきゃな~って思っててね。
むかーしかぶせたとこが時折凄く痛むのよ。
で、前に行ってた歯医者でそう話したんだけど、そこは治療してくれなかったの、、、せっかく勇気出して話したのに。。。

今度は違う歯医者に行こうと思ってはや何年?
ごまかしごまかし来たけれど、、、、って感じ。
まりあちゃんのブログ読んでびっくりした。
あ~わたしもそろそろ決断をしなきゃってことだよねえ。

2014/11/11 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |  

Maria  

Mayへ

きょ、きょうふのみそしる・・・・( ̄▽ ̄;)
いやーん、懐かしい(笑)

いんや、私は決して働き過ぎではないのよ。
要領が悪くて、あたまがぐるぐるしてるだけなのよ~。

でもまぁ、お互い自営業だものね。
働けど働けど… じっと手を見る…ような暇もないかσ(^_^;)

2014/11/11 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |  

Maria  

amiちゃんへ

amiちゃんもなのー?ヽ(;▽;)ノ
歯医者って・・・どうしてこんなに恐いんだろうね。
あのチュイイイィィィン!って音がもう、恐怖以外の何物でもないよね。

それにしても、勇気出して話したのに治療してくれないなんて
そんなの困るよね(T_T)
でもなんか、何度も申告するのも恐いからごまかしちゃうよねσ(^_^;)
私も、いつか何となく治るかも~♪なんてごまかして今や激痛の日々…
amiちゃんも早めに治療に行ってね~

明日予約取れたから、頑張って行ってくる!
どうか気絶しませんように(涙)

2014/11/11 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest