Humming Bird

つらつらと…

4周年

ブログを初めて、今日で4周年になりました。

アメブロさんからFC2さんに移り、マイペースに綴ってきましたが

長いような、そうでもないような、不思議な気持ちです。



アメブロさんから移るときに、親しかった数名の方にお知らせしたくらいで

知っている人の少ない、ちいさなブログ。

なんにも隠している訳じゃないのです… けれど

なんとなく今の感じが、自分には「ちょうどいい感じ」なのですね

まじめな記事も、そうでない記事も、肩の力を抜いて自分らしく書くことができています。

たまに昔の記事を読み返して、「こんなこと書いてたんだ」なんてびっくりしたり!

それもまた、恥ずかしくも楽しいものですね^^



「書くこと」がとっても好きだからこそ、力んでしまう時期もありましたが

今は、とても心地よく向き合っていられます。

先のことは全然わからないけれど

今は楽しいから、ただずっと書いていたいなぁ、と思っています。



役に立つ記事を書いているブログではないのに

訪れてくださる方がいらっしゃることが、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます。



ああ、せっかくの記念日、もっとうまく感謝の気持ちを伝えたかったのに

とっても普通ですね^^;

でも、本当に心から「ありがとう」です



    ありがとう



愛と感謝をこめて

まりあ


Comment

足型研究員  

まりあ様は良い名前ですね。

管理人様、おめでとうございます。

ブログはオリジナル人生ブログだと思いますよ=コミュニティケーションブログです。

管理人様のブログの方針はなんですか。

2014/12/06 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |  

Maria  

足型研究員さまへ

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
そうですね、本当にオリジナルの人生ブログかもしれません。

方針については、あまり考えたことなかったです。
今は、書きたいことを書きたいときに、ゆるゆると綴っています^^

2014/12/07 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |  

フリージア  

まりあちゃん、少し遅くなってしまったけれど、ブログ開始4周年おめでとう☆
まりあちゃんの素敵なブログ☆
これからもまりあちゃんらしく、書きたいことを書きたい時に自由に綴ってね☆

2014/12/11 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |  

Maria  

フリちゃんへ

フリちゃん、嬉しい言葉を本当にどうもありがとう☆
この4年という期間に、フリちゃんと私の関係も育まれたんだよね。
そして距離を超えて、現実に会うこともできたのよね!

このブログもね、閉めようかと何度も思ったのだけど
わたしには大切な繋がりの場所だから
更新頻度は少なくても、続けていきたいなって思うの。

いつも本当にありがとう。感謝感謝です(*^^*)
わたしもいつか、フリちゃんみたいに素敵なゴハンを載せたい!(笑)

2014/12/11 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |  

フリージア  

ゴハン(笑)

この間も話したけれど、ネットがなければ、今の時代でなければ、
そして天使を知らなければ、出会うこともなかったであろう私達。
いや、もしかしたら、ちゃんと前世で会おうねって約束してきていたのかな。
どちらにしても、まりあちゃんとの出会いに感謝です☆

ありがとう♪

2014/12/18 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |  

Maria  

フリちゃんへ

そうそう、ゴハン(笑)

一年ぶりの再会、嬉しかった☆こちらこそ、素敵な時間をありがとう♪
フリちゃんは本当に、太陽の女神よ!o(^▽^)o

そうなのよね、ネットのせいで人間関係が希薄な時代に…なんて思う反面
実はちゃ~んと恩恵を受けているのよね^^;
物理的な距離を越え、こうして現実世界で会えて、ご縁を育むことができるのも
今という時代のおかげ。わたしも感謝よ~
うん、そして天使のおかげも。これは絶対に外せないよね!

わたしたち、前世はどんな関係だったんだろ?( *´艸`)フフフフ♪

2014/12/18 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest