FC2ブログ

満月のエンジェル・メッセージ

6日の21:27から、双子座の満月に入りました☆

満月のメッセージ(12/7)


信じるものを、もう一度思い出しましょう。

あなたが信じてきたこと、今も信じていることについて

改めて向き合いましょう。

モヤモヤしたり、何かおかしいと感じるときにこそ

あなたの心の中を、すべて明らかにしましょう。



正解はいつも、あなたの中にあります。

情報が多ければ、選択できる事柄も増えるかもしれませんが

多くのものの中から選び出そうとするより

価値観、信念、優先すべきものごとにおいて

あなたがもともと持っているものを、自分の中で認識し直し

「あなた」という確固たる土台に立って、ものごとを決めてください。



あなたの信念に基づいて行動しましょう。

子供時代にそうだったように、嫌なことにはNOと言っていいのです。

心配しなくても大丈夫。

あなたが信念をもってそこに「在る」ことで、ものごとは上手く回っていきます。




昔に比べ、私たちに選択できることは格段に増えました。

でもその分、新しいものに目を奪われやすくもなりました。

だからこそ、時々自分を振り返ることが必要なのでしょうね。

自分の持ち札を机の上に出して、その一枚一枚を手に取って確認するように

自分の価値観や信念について、改めて確認してみると

出なかった答えが、スムーズに出ることがあるかもしれません。

…なんて、書きながら自分にも思い当たることが出てきました。

一日更新が遅れてしまいましたが、それも意味あることなのかな。



今夜も美しい満月が見られるといいですね。

もちろん、雲に覆われていても、上には輝くお月さまがあります^^

ちょっぴり気忙しい時期、寒い日も続きますが、皆さんが笑顔で過ごせますように

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

まりあ(sono)

Author:まりあ(sono)
*****************
日々のあれこれを
のんびり綴っています


☆Thanks☆

月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター