Humming Bird

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

今日が、今年最後の更新です。

みなさま、今年一年、本当にありがとうございました\(^o^)/



今年は新しいことを初めて、色んな経験ができました。

決断できず逃げていたことに、けじめをつけられた年でもありました。

なかなか会えないと思っていたお友達と、会うことができたり

嬉しいこともたくさんありました。



現実に足を着けて生活できたことで

スピリチュアルな視点が自分の中に「盲点」を作っていたことに気付いたり

「断捨離塾」に出逢えて、考えるより行動!という癖もついてきて

頭でっかちな自分も、段々バランスが取れてきたかな?と感じています。



そんなこんなで、いろいろ変化もありまして

「セラピスト」を名乗ることを、今年で終わりにすることにしました☆

HPの方も、来年早々には閉める予定です。

カードリーディングは大好きなので、これからもずっと続けていくと思いますし

やってほしい!という方がいれば喜んでやらせていただきますし

ブログにもエンジェルメッセージは変わらず載せていきます。

もちろん、天使たちとのお付き合いも、ずっとずっと続いていきます。

だから、そんなに変わることってないんですけれど ( ´艸`)



いま、新たな夢の種が自分の中に芽生えていて

来年はそれを静かに、育てていこうと思っています。

「自分にしかできないこと」にこだわってみようかな?なんて

まだそこまで具体的になっていないので、書けないのですが^^;



旦那さんの仕事のサポートの方も、自分の夢の方も

欲張りだけど、両方やっちゃおう!と考えてます。

ワクワクが言動力です♪



皆さんも、来年に向けていろいろ思いを巡らせていらっしゃるのかな。

今年一年、お疲れさまでした&お楽しみさまでした☆

2015年も皆さまにとって、佳き年でありますように



愛と感謝をこめて

まりあ☆

- 6 Comments

May  

Maria〜今年もよろしくね〜(^-^)

わくわくだね!いろいろ話を聞かせてね!

2015/01/01 (Thu) 01:55 | REPLY |   

Maria  

Mayへ

May、明けましておめでとう\(^o^)/
どうぞ今年もよろしくおねがいします☆

今度ゆっくり聞いてね~♪

2015/01/03 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

足型研究員  

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

2015/01/04 (Sun) 20:21 | REPLY |   

Maria  

足型研究員さまへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

2015/01/04 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ami  

あけましておめでとうございます^^

わあ~まりあちゃんの夢。

楽しみ~♡

わたしも前々から具現化したい事、今年こそはっておもってるよ。

お互い楽しい、ワクワクの年にしようね^^

今年もよろしく~♡

大好きなマリアちゃんへ。

2015/01/05 (Mon) 09:44 | REPLY |   

Maria  

amiちゃんへ

amiちゃん、あけましておめでとう!
いつもいっぱいの愛をありがとうね☆

amiちゃんが夢の現実化に一歩一歩近づいているように
わたしもこのワクワクを胸に、ひとつずつ手応えみたいなものを掴みたい!
まだはっきりしていない部分も、積み重ねていく先にきっと見えてくる!
そんな風に思っています♪

なんにせよ、楽しむことが一番だよね^^
今年もどうぞよろしくね~\(^o^)/

2015/01/05 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

