FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月のエンジェル・メッセージ

20日の18:36から、うお座の新月に入りました。

新月のメッセージ(3/21)


子供のように、無邪気に振舞いましょう。

大人になると、人の目を気にしたり、様々な観念に縛られて

いつの間にか、自由に振舞うことを忘れてしまいます。

たくさんの枷を、自分にはめて

本当に言いたいことも、つい我慢しているうちに

自分の気持ちに、鈍感になってはいませんか?



無邪気だった頃のあなたに戻って

たまにはなにも考えず、思うように振舞ってみてください。

誰かに迷惑をかけるのでは、と怖れる必要はありません。

不安と言う予防線で、本当のあなたの行き場を塞がないで。

すっかりその場に身を任せ、自由に振舞ってみましょう。



更新がギリギリになってしまいました。

最近、なかなか言葉が出てこないんです(>_<)

頭の中ではいつもいろんな言葉が渦巻き、飛び交っているのに

何でだろう・・・

今日のメッセージも、そこに関係があるのかもしれませんね。



子供に戻る。簡単なようで、とても難しいです。

自分の未熟さから、言ってしまってから後悔するという経験を多くしたために

思ったことを言えず、飲みこむことが多くなりました。

でも、言えないままの言葉が、身体の中に残っていく確かな感覚があって

それは、わたしにとってはあまり良くないことのようなので

どんな形であれ、消化した方がいいな、と感じています。



皆さんはどうしているのかな・・・

なんかしんみりしてしまいました。今日は変だ! (^-^;)

今度また、ゆっくり記事にしますね。

COMMENT

おはよう。
うんうん。
色んな足枷がついてくよね。

でも、もうめんどくさいから、とっちゃえ(笑)

いろんな変化やミラクルがあって、まだまだミラクルは続いているよ。
自分が動いたらどんどん動いてく。
叶えたいと思って動くと気持ちの入り方も違うんだね。
叶えたいものはどうしたら叶えられるか少しでも自分から動こうとするから何かしら変化がおこるし。
エネルギーもそれに向かってキラッキラだもんね。

最近は、やりたいって思う事をやってます。
無理かなぁ?って思っちゃった時は宇宙に全託で^^

すべては采配で必要な時にそれらはやってくるんだなあ。って。。。

その時感じたことが、いまは全部繋がらなくても
ある時、急に、あ、ここに繋がるんだって、わかるときがある。
全部をすぐに繋がなくていいんだね。

しまってあった繋がらない部分は、必要な時に最善のタイミングで引き出しがあいて繋がる。

そんな感じに、自由にやってます^^

ブログも一本に統一したよ。名前もnaturalからamiyu's gardenにしたの。
名前も結局ami☆でいくことになりそう(笑)

そのときには、あれこれと、考えて本名にする。ってやってたけど
やっぱりami☆のがしっくりくる。
きっと日常でもそう呼ばれてるからかな。ww

なんか、コメントの場であれこれ語っちゃった、ごめんね。

でもいま、すっごく自由です。

魚座の私に素敵なメッセージをありがとう。

愛を込めて♡


ami☆ちゃんへ

コメントありがとう。
お返事が遅くなってしまってごめんね( ;∀;)
ami☆ちゃんは、やりたいと思うことに向かって進んでいるね~。
とっても、とっても伝わってきたよ。楽しくて何より(*^^*)

わたしは… なんだろうな。今、普通にくらしてる(笑)
家事をして、仕事をして、休みの日は友達と会ったり
自分の時間をゆっくり楽しんだり。そんな感じの普通の日常かな^^

この記事を書いた時には、昔のように言葉にできない自分が
なんか違うような、色々溜めちゃって苦しいような気がしてた。
でも、割と「言葉にしなくてもいいな」って思ってる自分がいることに
ここ数日でふと気付いて、なんか力が抜けたんだ。

足枷は自分が作ってたんだね(笑)

今は、なんにせよ拘りすぎないで、日々の幸せを生きていこう☆
そんな風に生きているよ~(*´ω`*)

いつもありがとうね!

こちらこそありがとう。

いろいろとやりたいことがどんどん出てきてどんどん進んで行ってる。

それでもまえより楽なんだ。

日常の中で自分がやりたいと思う事をやる。

そしてそれを必要としてくれる人に提供できたらいいな。って。

もがいてたのが取れた感じ。

楽しんでやってる♪

ami☆ちゃんへ

やりたいことをやって、前よりずっと楽になって
ホントに良かったね!( ´ ▽ ` )ノ
楽しむのが一番だよね☆

わたしも、わたしの思う方法で進んでいくよ~
拘らないって素敵だなぁ、って今日もいっぱい感じた^^
全て自分次第だもんね。

どんな道であれ、お互い楽しんで生きていこうね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

まりあ(sono)

Author:まりあ(sono)
*****************
日々のあれこれを
のんびり綴っています


☆Thanks☆

月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。