Humming Bird

つらつらと…

平日の素敵な休日(その2)

前記事の続きです。

親友Tちゃんから、可愛いプレゼントをもらいました。

これがまた!エコクラフトで作ったカゴなのです!!

結構大き目サイズ。パンとか入れたいなー (´▽`*)



クラフトかご1


うひょーーーー!細かい!( ゚Д゚)

わたしが以前作ってアップした、幅広テープザクザク編みのエコクラフトのカゴと

同じ製法とは思えない (*ノωノ)  →私の以前の記事

これは手間も時間もかかっただろうなぁ~。

彼女はカリグラフィー、カルトナージュ、フラワーアレンジメント、巻玉タッセル…などなど

細かい手仕事がとっても好きで、得意なのです。



クラフトかご2


カゴの底まで、ちゃんとしてる!

ザクザク編みとか、ペンキのばばばば塗り(汗)専門のわたしにとっては驚愕のクオリティー。

あぁ、これだとプレゼントできるんだわ…

わーん、「作って」と言ってくれたのに、ずっと長いことそのままになってるAちゃん、まじごめん (;´Д`)



しかーし!

あまりの素敵さに、俄然やる気が湧いてきたわたし。

鼻息も荒く、帰り道に材料調達しましたよ ε-(`・ω・´)


クラフトテープ


うー、いつもの幅広がなかったから、少し細かい作業になりそう ( ;∀;)

北欧の白樺カゴが好きだから、今回もやっぱり平編み・斜め編みになるだろうけど

さぁ、どんなのつくろ ( *´艸`)

ランドリー用みたいな、大きなものにもいつかチャレンジしたいな。

Tちゃん、やる気を思い起こさせてくれてありがとう!

今度はわたしからも、プレゼントさせてね。

また作ったら、アップするので見てください☆(…と宣言しておこう。笑)

Comment

Add your comment

Latest