Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


ロケットスタート

勇気をふり絞り、ハープ教室 (ハープ・クラブかな?) の見学に申し込みました!

来週の土曜日の午前中です。



兎にも角にも、自分の自由な時間が大事!との強い思いから

休みの日に予定を入れることに、積極的ではなかったわたし。

そんなわたしが、一ヶ月先まで、土曜の予定がビッチリ。

まぁ仕事も含め… なんですけどネ



パニック障害のクリニックも、治療を積極的に考えてくださるところに移り

信頼できる心理士さんとの出会いから、カウンセリングも受けるようになり

夢だったアイリッシュハープも、タイミング良く、学べるところを発見し…

なんとも出だしの良い2016年。



このロケットスタートに驚きつつ、若干の戸惑いも覚えつつ

今年は新しいことを少しずつ (無理のない範囲で) 取り入れて

変化する自分を感じたいです。


かもめ

Comment

May  

いいねいいね〜〜\(^o^)/

2016/01/18 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |  

Maria  

Mayへ

ありがとう!(≧▽≦)
今年は、なかなか調子の良いスタートです♪

ハープも見学してきたら、また報告するね!(^^)/

2016/01/21 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |  

Maria  

内緒コメAさま

きゃー!
ジャズピアノなんて素敵すぎるぅ(*´ω`*)
憧れの、そのまた憧れ♪

お互い、ドキドキがムネムネ(笑)するね!( *´艸`)

2016/01/22 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |  

ayumi  

いつか私のティラルライアーと共演を♡^^♡

2016/02/26 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ayumiちゃんへ

ひゃー!!
そんなそんな、いつになることやら(^_^;)

でもね、まだブログには書けてないのだけど
実は先週、ついに見学してきたの☆

サウルハープは、ライアーとは随分違うけれど
だからこそ面白いセッションができそう♪
なぁんて、なんにせよ私がはじめないとだね。笑

2016/02/26 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

