Humming Bird

ARTICLE PAGE

お譲りします


☆3/5追記 バッグの貰い手さんが決まりました。ありがとうございました。


時間のあるときに、ぼちぼちと断捨離をしていますが

どなたか欲しい方がいらしたら、と思い、こちらで紹介させて頂くことにしました。



L.L.Beanのトートバッグ(ショルダー・ストラップ・トート スモール)の、色はBlackです。

正規の通販サイトにて購入したもので、取り外し可能なショルダーストラップは未使用です。

サイズは、高さ26 x 幅24 x 奥行き13cm です。

ご参考に、商品ページものっけときますね。→ 『 L.L.Bean 通販サイト


トート1  トート2


ストラップは外して、手持ちにしてもOKです。(私はずっとそうしてました)

ジップが付いているので、中がゴチャゴチャの時でも安心です… って違うか。笑


トート3  トート4


中にはポケットが一つ。ミディアムサイズにはないので、これは便利でした。

ポケット自体のサイズは文庫本くらい。(本はピッタリすぎて入らないですが)

バッグの裏面は、四隅がちょっと擦り切れてますので、ご了承ください^^;


トート5


ペットボトルと比較してみました。大きさの基準になれば幸いです。



ミディアムサイズも愛用していて、使いやすさを分かって購入したのですが

仕事などで、A4サイズの書類やファイルを持ち歩くことが増えたせいもあって

スモールサイズが、私には小さく感じるようになりました (^^ゞ

仕事以外ではこれに代わるカバンもあり、好きだけど手放すことにしました。



L.L.Beanは頑丈だし、雨もへっちゃらだし、シンプルで飽きることがない優秀バッグです。

これは比較的新しくて、洗ったことはないけど、普通にガシガシ洗えるみたいです!

この機会に、どなたかご縁のある方へ繋がれば嬉しいなぁ、という気持ちで載せてみました。

もしご希望がなかったら、近くのリサイクルショップに持っていきます♪

先着順ですので、通りすがりで見て下さった方でも喜んでお譲りします。



裏面の擦れもありますので、無料です。

また、今後のモノ購入の際に、更に気を引き締めていこう!との個人的な思いも込めまして

今回は送料もこちらで負担します。



欲しい方は、どうぞコメントくださいませ~。

(非公開コメントOKです。その際はご連絡できるアドレス等を記入してくださいね)

しかし裏の擦れ具合を見ちゃうと、なかなか難しいかなσ(^_^;)

写真ではわかりづらい部分など、質問があったら何でも聞いてくださいね☆

4 Comments

ayumi  

ほしいな~♪ご縁があるといいな。

おはよう^^まりあちゃん。
いま、ブログ見たらバックの記事みつけました♪

まだ、だれも決まってなかったら
このバック私欲しいな。

ちょっとお出かけのときとか
仕事のときとか、つかいたいな。
しかもジップはありがたい^^

よろしくお願いします。

2016/03/05 (Sat) 08:49 | REPLY |   

Maria  

ayumiちゃんへ

ayumiちゃん、ありがとう!o(^▽^)o
底の部分とか、使用感が出ちゃってて申し訳ないのだけど
それだけ私もお気に入りのバッグなの。
ご縁が繋がって、とてもとても嬉しいです☆

さっそく発送の手続きをするね!
本当にありがとうe-51

2016/03/05 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

-  

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう

こんばんはまりあちゃん。
ありがとうー*(^o^)/*
とっても嬉しいです。
使用感?問題ないですっv(^_^v)♪
まりあちゃんの手の空いた時におくってくれたらいいよ。楽しみにしてるね💖
ほんとにありがとう♪

2016/03/05 (Sat) 20:56 | REPLY |   

Maria  

ayumiちゃんへ

喜んで迎え入れてくれて、バッグも喜んでます♪
こちらこそ、ほんとありがとうね~\(^o^)/

3月って、あと1週間もしたらayumiちゃんも… ねぇ ( ´艸`)ムフ
それも含めて、ayumiちゃんに繋がって良かったわ。
色々楽しみにしていてね♪

2016/03/05 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment