Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


お腹の人セッション!


スカイプで 「お腹の人セッション」 を受けました!

文字通り、自分の 「お腹の人」 と話すのです。

お腹の人…??? ( ´艸`)



慣れ親しんだ、大好きなスピ世界ではありますが

たとえば守護天使、ハイヤーセルフ、ホーリースピリット… といっても

正直曖昧な部分、すんなり理解できてない部分はあります。

それでも、オラクルカードのメッセージ&サポートはいつも確かなもので、信頼できて。

もうそれだけで充分だなぁ、と思うようになっております^^

カードを通して、確かに 「繋がっている」 と感じられるから。



でも 「お腹の人と話す」 ということには、すごく興味をそそられて

何をするかもわからないまま、セッションをお願いしました。

結果、とーっても面白かったです。爆笑でした。

頭を使わない自分との会話の、なんと新鮮なこと!



なぜ、私は生まれてきたのか。

魂の望んでいることは何なのか。

魂は、私が幸せでもそうでなくても、実はどっちでもいい。(←衝撃です)

そのために生まれてくる訳ではないからです。

楽しいなぁ、幸せだなぁ、と感じる人生を設定するもしないも、自分次第。

でも、魂の意図する幸せと、私の感じる幸せが手を組んで一緒になったら

サイコー&最強です。

「お腹の人」 とは、それを教えてくれる存在。最大の味方。もう一人の自分。

お腹の人と話し、確認して、素直に行動すれば楽チンでHAPPY!

「頭の人」 じゃないところがポイントなのね。

シンプルだけど、とても大事なことを教えてもらいました。



初めて、お腹の人と話した結果…

現段階では相当スネモード、お怒りモードで、背中を向けられてます ( ̄▽ ̄;)

肩越しに振り返ってちょっと返事くれるかんじ。基本は体育座りで、ギュって小さくなってる。

放っておいた時間の長さの現れ?みたいです (^▽^;)

でも、迷いなく瞬時に答えをくれる… かと思えば、まったく反応がなかったりもして

何となくだけど、基本は体育会系で、シンプルにズバっとモノ言う系の人かな?なんて。

ハートより、お腹と話す方が(私には)やりやすい、というのも新たな発見になりました。

もう少し話ができるようになったら、名前を聞こう(つけよう)と思います。

さぁまた、お腹の人と話そう。

あなたの幸せにつながる答え、お腹の人は沢山持っているようですよ♪



ゆきさん、楽しいセッションをありがとうございました (o´∀`o)

お腹の人セッション2


お腹の人セッション1


Comment

Add your comment

Latest

