FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹の人との会話

さて、お腹の人との回線を開通する機会をいただき、話をしています。

(というか、一方的に私が話しかけている。笑)

セッションのとき、お腹の人に何か聞いてみたいことは? とゆきさんに促され

「旦那さんと上手くいくには、どうすればいいの?」 と質問したとき

「…上手くいかそうとしなくていいんじゃないの?」 と即答したお腹の人。

それが最初に、うぉー、お腹の人やるじゃんー!! (TωT) と思った瞬間でした。



初めて話した日はスネまくりでしたが、もうすっかり機嫌を直してくれてます。

実は細かい事にはこだわらないタイプ?

まぁ私の分身であるならば、単純には違いないのかな。笑



お腹の人の答えは、いつもニュートラル・フラット・シンプルです。

だから、深く考えたり悩んだりしてても 「ま、いっか」 と思わせられることが多くて

思考のドロ沼にハマりがちな私は、とても心強いサポーターを得た!と感じてます。

たまに辛辣な答えや、あえてのノーコメント?の時もあるけど

ほのかに優しさを感じるから、それも意味のあるリアクションだと思ってます。



私のお腹の人。

名前は「みっちー」です。 (承諾されたので、勝手に呼ぶことに)

ふっ( ´艸`)

COMMENT

みっちー、頼もしすぎるぅ( ^ω^ )

みっちー ナーイス!!

tomoちゃんへ

tomoちゃん、ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

うん、みっちー頼もしい☆
なぜ「みっちー」なのかと言うと…
雰囲気や言動が、及川ミッチー風だから。笑

クールに淡々と、必要なことだけ話す割には
たまに「やぁベイビー、元気かい?」みたいなユーモア・演出もあって
なんか不思議な人。でも面白いの。…って、意味不明だよね (^▽^;)

Mayへ

ナイスでしょ、みっちー。笑
これからは、私の中のみっちーと共に生きてゆく!

変な人だと思われるかもしれないけど
私が楽しきゃいいんだい!(開き直り)

これからは、自分のために生きるよ。
それがワガママに繋がる訳じゃないことも、ようやくわかったの。

私が笑顔でいればいい。そうよね、May!

なになに及川ミッチーがお腹に!
す、す、素敵だー♡
まるこちゃんの花輪くんではないのね。念のため( ̄▽ ̄)

tomoちゃんへ

うわ、実はその2択だったのー。さすがtomoちゃん!
でも、花輪くんほど始終ベイビー感(?)は強くないのと
花輪くんにはクールで現実的なイメージがあまりないから
ミッチーかなって( ´艸`)

ビジュアル的にミッチーがいてくれるんならいいんだけど
あくまでもイメージよ~
でも、どうしても及川ミッチーが浮かんでしまうんだけどね(〃∇〃)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

まりあ(sono)

Author:まりあ(sono)
*****************
日々のあれこれを
のんびり綴っています


☆Thanks☆

月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。