スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊を取り戻す

2016.08.22 16:08|断捨離
秋から、断捨離の新たなプログラムを勉強することにしました。

なぜこんなにも、断捨離に引き込まれるのか。

一言でいえば 『余計なモノを抱え過ぎている』 これに尽きます。

それは物質的なモノではなく、自分の中の、自分にふさわしくない 「思考」。

時に健康を脅かすほどの、悪影響をもたらしているとわかっているもの。

私の場合は、「手放す」 というより自ら 「投げ捨てる」 くらいの意気込みが必要で

今がタイミングという感じ。お腹の人との出会いも大きかった!



上手く言えないけど、何というか

『 霊を取り戻す 』 ←これが一番、しっくりきます。 (怪しかったらすみません)



自分の中にある 『力』 について、また

『私って何だ!』 と自己について(お腹の人と)自問自答する時期を経て

霊を取り戻そうと思ったのです。

そして、力を垂れ流さないようにするためにも、断捨離で 『入口と出口』 の機能を復活させる。



よく、わかりませんよね (^_^;) ごめんなさい。

私もよくわかんない… 上手く言い表すこともできない。

ただ、私という命の流れ、「これだ!」 と感じたいから

霊を取り戻し、自分の中心にドスン!と存在していただき、エネルギーの出入りを調整する。

後はバランス。



このすんごい台風の中

私の中のエネルギーも、ぐるぐる回っているのかもしれません。

やっぱり変な記事ね…(*_*) 読み飛ばしてくだされ~

Comment

投げ捨てる!笑
いいね〜。私も投げ捨てたいものいっぱい。。ははは。

霊を取り戻す。。。
いいね。

私も、自然に腹が決まっていくような生き方をしたいと思っているよ。。
いろいろ悩むけど、まぁそれはそれでね。

Mayへ

May~ どした?何だか元気ないような…

脅かされるものとは(なるべく)サヨナラしたい。
身軽でいたいんだよー。って、言葉で言うほど簡単ではないよね(^^;)
自然に腹が決まっていくような生き方。Mayならできるよ。
というか、もうできてると思ってる(^_-)-☆

霊を取り戻す。
これ「7つのチャクラ」を久々に読み直して、うおぉぉ!ってなった。笑
またゆっくり話そう!話したい!

No title

投げ捨てる!
えいやっ!
私もすっきりしたいなぁー。

フリちゃんへ

この前はありがとう!ヽ(^o^)丿
約2年ぶりに会えて、本当に嬉しかった♪

捨てることは、前向きに選んでいくことでもあるから
みんなどこかで「えいやっ!」が必要な時があるのかもしれないね。
本当に大事なものが、埋もれっぱなしにならないように…

ゆっくりでも、整理していけるといいな(*^^*)
フリちゃんも、私もね^^
非公開コメント

| 2018.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Maria (sono)

Author:Maria (sono)
 感じたこと、生活の中のあれこれを
 マイペースに綴っています。
(現在、セルフ・ヒーリングがメインで
 カードリーディング等お休み中です)

 よろしかったらご覧くださいね。

 ☆Thanks☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Live Moon

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。