Humming Bird

ARTICLE PAGE

オラクルカードをお譲りします

5/2:追記
【② の ユニコーンオラクルカードは貰い手さんが見つかりました。 ありがとうございます!



この度、オラクルカードをお嫁に出すことにしました。

愛着のあるカードたちですが、今は使うカードが定まっていることや

カードセラピストとしても、気持ちの区切りがついていることもあり

以下の9つのカードを、欲しい方にお譲りしようと思います。

(すべて、ドリーン・バーチュー博士のカードです)



まずは↓左から

①エンジェルオラクルカードⅡ
②ユニコーンオラクルカード
③大天使ラファエルオラクルカード

カード1~3

↓左から

④セイント&エンジェルオラクルカード
⑤大天使オラクルカード
⑥女神のガイダンスオラクルカード

カード4~6

↓左から

⑦エンジェルセラピーオラクルカード
⑧ロマンスエンジェルオラクルカード
⑨エンジェルタロットカード

カード7~9


それぞれのカードの得意分野・特徴 ← こちらをクリックして参考にしてください☆




いずれも、とても大事に扱ってきた、大切なカードです。

中古にはなりますが、カード自体は折れもなく、比較的きれいな状態だと思います。

まずはここで、当時の私の記事を読んで下さったお友達の方々へお伝えして

ご縁のある方を優先に、お譲りしたいと考えています。

その上でご希望がなければ、次の段階を考えようと思っています。

この中の一つでも、全部でも、どんな形でも構いませんので

欲しいな、興味があるな、と思う方がいらしたら

コメントなど(非公開コメントでもOKです)でご連絡くださいね。

ご本人でなくても、「カードに興味がある友人にプレゼントしたい」など、大歓迎です。

もちろん、メール等個人的なご連絡でもお待ちしています♪



カード(全て)

4 Comments

ayumi  

まりあちゃ〜ん

こんにちは久しぶり。
久しぶりにまりあちゃんのブログを読めて
嬉しいです。

親御さん具合はいかがかな。
早く良くなりますように。

私も、なーんも予定のない毎日をのんびりとすごしてます。

カード手放すのね。

わかる気がするなぁ、使うの決まってきちゃうのよね。

またスカイプでお話ししよね。

2017/05/01 (Mon) 11:48 | REPLY |   

なないち  

ほしい~~~(#^^#)

俺なんかでも、簡単に使えるかな~~~(^-^;
そんなのあったらほしいな~~

2017/05/01 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Maria  

ayumiちゃんへ

あみちゃん、ブログに来てくれてありがとう☆
私もマイペースに毎日を過ごしているよ~

そうなの。カード、同じものを使うことが多くてね。
私はマーメイド&ドルフィンと、マリアのカードなの。
女神のカードは最後まで悩んだよ。これはパワフルなのよね。

メールも嬉しかったです。
カードの事とか近況とか、今週中にスカイプで話そうね。
今日またメールするね(*^^)v

2017/05/02 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Maria  

ななへ

おー!ななもカード、興味ある?嬉しい(*^^*)
オラクルカードは、男性・女性関係なく使えるものだし
ガイドブック見なくても、直感でわかるから大丈夫!
ななは、自然(ネイチャー)と深く繋がってる人だから尚更🎵

7.8.9は、この中では少し難しい部類なので、1か5がいいかな。
あ、でも「デイリーガイダンス オラクルカード」がいいかも。
ここに載せてなかったけど、毎日気軽に引けるのがおススメ!
どんなことを聞きたいか、にもよるから、後ほど聞き取りしまーす(^ω^)

2017/05/02 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment