Humming Bird

つらつらと…

スポンサーサイト


カードの行先が決まりました

前回、募集していたオラクルカードの貰い手さんですが

欲しいと言って下さった方にプレゼントをして

それ以外は、ヴィジョナリー・カンパニーさんにお送りすることにしました。

お渡ししたカードは、浄化とクリーニングの後にカード交換会に出品され

ペイ・フォワード会」にて、必要な人のところへ繋がります。

手放したものが、誰かと出会い、新しい始まりになる。

こうして循環していくのは、とても嬉しいことですね。良きタイミングでした。

直接貰ってくださったお友達にも感謝です。ありがとうございました!


(おそらく、カードの発送は来週になると思いますので

今週中にご連絡を頂ければ、間に合います。欲しい方は是非!)





さて、改めて、私の手元には二つのカードが残りました。

一つは、「マーメイド&ドルフィン オラクルカード」 

このカードは、想像力がとてもよく働き、自然とポジティブなメッセージが

湧いてくるところが大好きです。

あと、個人的に水や水辺、湖や海が好きみたい…と最近、気付きました。(遅)

そして、「マリア オラクルカード」 

これは聖母マリアからのガイダンスで、愛と包容力に満ちたカードです。

絵柄も美しいし、深くて優しい、大きな愛を受け取れるカードです。

今後、新たなカードを購入する機会があるのかどうか、全くわかりませんが

当分はこの2つのデッキにサポートしてもらいつつ、過ごしていくつもりです。

Comment

なないち  

ありがとうございます。

楽しみに、首をなが~~~~くして待ってます(笑)
まりあの大切にしてきたオラクルカード・・・大切にするね!(#^^#)

2017/05/22 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ななへ

ななに選んだカード、昨晩送りました(*^^*)
明日には到着すると思うので、楽しみにしていてね~

いつもありがとう!

2017/05/23 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |  

ayumi  

こんばんは。
カードありがとう(*^_^*)

私も数種類ペイフォワードにだしました。
必要な方に届いてくれるといいよね。

2017/06/30 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ayumiちゃんへ

こちらこそ、カード使ってくれてありがとう!
あみちゃんのブログにユニコーンが出てくると「おぉ!」って感動してるよ。笑

オラクル&タロット交換会、たしか先週末だったのよね。
あみちゃんも送ったんだね。
お互いのカード、どんな方にご縁が繋がったんだろ?( *´艸`)ふふ。

3つ以上送ったけど、カード交換の方は辞退しちゃったんだ。
これもご縁だし、貰っておいても良かったかな?なんて思ったりして
今更だよねぇ~(^^ゞ

2017/07/03 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |  

ayumi  

同じく

同じくカードのプレゼントは辞退したの〜。
1回目のペイフォワードの時にこれもご縁だし、と思っていただいたんだけど結局余り使用しなかったので今回のペイフォワードにおくったの。
カードが届いた時に、もし不要だったら送り返してくださいって返信用の伝票が同封されてたよ。

そこまで伝えたらよかったね。
説明不足でごめんねぇ。(><)

2017/07/03 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |  

Maria  

ayumiちゃんへ

とんでもないよ~。いい情報もらえて本当にありがたかったよ☆

カードデッキは辞退したけど、天使のレターセットのようなものと
一枚だけ、カードが同封されてきたよ。
「海老で鯛を釣る」という、鯛の絵のカード… 面白いよね。笑
そういえば、不要な場合の返送用伝票も同封してあったなぁ(^ω^)

そうよね、カードを頂いても、相性とかあるものね~
私も使わなかったかもしれないから、良かったかな?って思ったよ。
だから大丈夫!(*^^)v 色々ありがとうね~

2017/07/04 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

